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    必須 プライバシーポリシー
    個人情報保護に関する基本方針

    1 基本方針
    株式会社ワイグッドケアは、お客様の大切な個人情報をお預かりしていることを常に意識し、お客様に安心して毎日の生活を送っていただくため、「個人情報の保護に関する法律」をはじめとする個人情報保護に関する諸法令及び「医療・介護関係事業者における個人情報の適切な取り扱いの為のガイドライン」を遵守し、個人情報の適切な取り扱いに努めてまいります。

    2 具体的な取り組み
    個人情報を適切に取り扱う為に、次の事項を実施します。
    (1)個人情報は、業務のために必要な範囲内において収集・利用します。
    (2)個人情報保護法及びガイドラインをはじめ、関連する法令を遵守します。
    (3)個人情報の適切な保管のために安全管理措置を講じ、漏洩・滅失・棄損の防止に努めます。
    (4)個人情報を適切に取り扱っている事を定期的に確認し、問題が認められた場合には、これを改善します。
    (5)個人情報の取得にあたっては、予め利用目的を明示し、その目的以外には使用しません。
    (6)ご本人の同意のない限り、個人情報を第三者に提供しません。
    (7)従業員及び委託先に対し、個人情報の保護について、必要な教育・監督・改善措置に努めます。
    (8)個人情報の取り扱いに関する相談体制を準備し、適切かつ迅速に対応します。

    3 相談体制
    当社は、次の事項についてご本人から申し出があった場合は、適切かつ迅速に対応します
    お問い合わせ窓口:本社「お客様相談室」TEL:0495-71-6551
    (1)個人情報の利用目的に同意しがたい場合
    (2)個人情報の開示、訂正、利用停止など
    (3)個人情報が漏洩・滅失・棄損した場合、または、その可能性が疑われる場合
    (4)その他、個人情報の取り扱いについての、ご質問やご不明な点がある場合

    4 利用目的
    当社における個人情報の利用目的は、以下の通りです。下記以外の目的のために個人情報を利用する場合には、ご本人の同意を得ます。ただし、法律の規定に基づく場合には、本人等の同意を得ずに情報の提供を行う場合があります。
    (1) 施設管理運営業務
    ① 入居審査
    ② 入居・退去などの事務手続
    ③ 表札・名札・座席表の作成・掲示
    ④ 各種サービスの提供
    ⑤ 健康管理記録、介護記録、相談記録、事故記録、苦情記録の作成
    ⑥ 利用料等各種請求事務のため、ワイグッドホールディングスへの情報提供
    ⑦ 会計・経理のため、ワイグッドホールディングスへの情報提供
    ⑧ 会社およびその関連会社の営む介護その他の高齢者事業、建築事業、不動産事業およびそれらに付帯する事業に関するご案内・メールの送付等
    ⑨ 救急隊への情報提供
    ⑩ 他の医療機関、介護関係事業者との連携、照会、回答
    ⑪ 給食業者への欠食届出状況、健康状態及び体調面の情報提供
    ⑫ ご家族への状況説明
    ⑬ 行政等への事故、その他の報告、外部監査機関への情報提供
    ⑭ 保険会社等への相談、届出
    ⑮ 各種アンケート
    ⑯ サービスの質を向上させるための研修・事例研究、内部の統計分析(匿名化の上)
    ⑰ 募集活動
    ⑱ その他施設の管理・運営に関する事務

    5 使用期間
    個人情報に関する同意書について、使用期間は入居契約締結日から契約終了日までとする。

    6クッキー(Cookies)について
    当サイトでは、サービス品質の向上及び当サイトを快適にご利用いただけるようクッキーを利用しています。弊社ではクッキーの利用によって入手した情報を下記の目的に利用することがありますが、特定のお客様個人を識別する情報は含まれません。

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       ・お客様による本サービスの利用を分析し、弊社のサービスの開発や改善をするため
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       ・上記「利用目的について」の各項目を実施するために必要な業務を第三者に委託する場合

    7 他のサイトへのリンク
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    <お問い合わせ窓口>
    個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。
    「ワイグッドケアお客様相談室」TEL:0495-71-6551
    受付時間 : 9:00~18:00(土日曜・祝日・年末年始は除く。)